2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのペット

皆さん、今日は我が家のとってもキューティクルプリティな家族を紹介します! その名は、、、 我が家の可愛いアイドル! 愛犬のトイ・プードル!クーちゃん!! ↓↓↓ を、私が描いてみました。 その名も「美きゃクー」 どうですか、皆さん。可愛いでしょう? …

冷静ぱすた

なかなかの亀更新ですが、イラストブログにも関わらずイラストの更新はさらにノロノロです。 今回はイラストはお休み。 ブログの名前 私のニックネームから、何となく響きが気に入って「冷静ぱすた」という名前にしてしまいましたが、ネット上にすでに「冷静…

萌える青鬼【擬人化注意!】

秋分も過ぎ、肌寒くなってきましたね。ティッシュの手放せない季節です 私はほぼ年中鼻炎なのであまり関係ないのですが この前ニコニコ動画の生放送で開かれたお絵かきに参加させて頂きました 参加させていただいた生放送コミュ→【ニコニコミュニティ】papa…

ブログ完成

やっと公開できるようになりましたー始めまして。鎌(カマ)ろに子と申します 念願のイラストブログがやっとできました! 絵の勉強はまだまだこれからですさっそくTOP用に描いた女の子をあげます イメージ的には可愛いけどしがない町娘ですかね