萌える青鬼【擬人化注意!】

秋分も過ぎ、肌寒くなってきましたね。ティッシュの手放せない季節です
私はほぼ年中鼻炎なのであまり関係ないのですが


この前ニコニコ動画の生放送で開かれたお絵かきに参加させて頂きました
参加させていただいた生放送コミュ→【ニコニコミュニティ】papa&hiro family


小学4年生(今は5年かな?)の男の子と、そのパパさんが2人でゲーム実況動画をうpしています
2人の会話は聴いていてとても心が温まりますよ^^


そのパパさんであるpapaさん(笑)の生放送のお絵かきにて。お題は


パピプペパパ
萌える青鬼


でした。


まず「パピプペパパ」って何なんだwと。
青鬼というのは人気のフリーホラーゲーム、又はそれに登場する敵キャラの名前です
このゲームはhiro&papaさんも実況していますので是非どうぞ!
荒らしは厳禁ですよ!!!

その時描かせていただいたイラストはこちら↓
※青鬼のイメージを壊したくない方はご注意ください。







自分的には、萌えと言ったら擬人化だろ!!と思い、描いてみたのですが…
他の皆さんは割とそのまま可愛らしい青鬼を描いていました。笑

生放送のお絵かき枠には初めての参加だったのですが、papaさんにも「ものすごいのがきましたよw」と言っていただけて嬉しかったですねw

是非、次も参加させていただきたいものです(´∀`)