ひやぁ;

お久しぶりです
なんと前回の更新から2カ月もたってしまいました;


年明けって色々と忙しいじゃないですか…私だけ?



友人からあんまり更新してないね、と言われてしまったので、いい加減更新したいと思います(-。-)y-゜゜゜


決して絵を描くのをさぼっていたわけじゃないんですよ!
サムネクリックで別窓で開きます
サイズでかいので重たいですよー





今年の年賀状的なイラストです
個人的に色がかわいくて好き





中学の時に描いたゆめにっきの窓付きちゃん
パンチラ要員窓付きちゃん。←





新しく描いたゆめにっきの抽象画
丸いのはドアノブ的な。





ボカロのあきこロイドちゃん
やっぱこういう絵柄は自分には合ってないなぁ、と改めて思いました。



こっちもあきこロイドちゃん
こっちのほうが私らしいかもしれません




とりあえず以上です。
なんか、そろそろ自分のタッチを確立したいです…