寂しい時

昨日の夜、2時ごろ。

何となく寂しくなりまして(そんな時ありますよね?ね?(゜∀゜=゜∀゜)!?)

小学生のころにハマっていたチャットをしてみたんです。



そこで、1人の男性とお話をしました。

その方は私よりもずっと人生の先輩で、軽い気持ちで行ったつもりが、
とても密度の濃い時間を過ごさせていただきました。

顔も知らない、年齢も違う、初めて会った方とのお話も
ネットだからこそ色々が話ができてとても楽しかったです。

これからの人生もまだまだですねえ。。。



最後に宣言してきてしまいました。




私、好きな人見つけます!






最近は恋愛ニートとかいう言葉があるらしいですよ。(ノ₋`)いやー。